おススメサイト■backlink夫婦仲改善SEO対策メガネスパイカメラ /特に■はおススメ!

ダウンエイジング(若返りの方法) 〜1日3秒!2か月で20歳若返る新メソッド〜 スローストレッチ

 

スローストレッチ〜1日3秒!2か月で20歳若返る新メソッド〜の詳細はコチラ




【ウソばかり?】一流芸能人は整形なんてしてません。


「究極のダウンエイジングメソッドSS」にご興味いただき、
ありがとうございます。


ダウンエイジングエキスパートの「かつもとあき」です。


これまでに、都内に構えた完全紹介制のリバランスケアサロン「at Room」にて、
一流プロアスリートや芸能人をはじめ、5,000人を超える方のカラダを
ケアさせていただいてきました。



プロアスリートと芸能人…


一見、共通点の見当たりませんが、”人から常に見られる”
という点においてはまったく同じです。


そしてまた、彼らの放つオーラを助ける唯一のものが、
彼ら自身のカラダであることは、言うまでもありません。



「芸能人ってどうしてあんなに顔が小さいんだろう?」

「どうして、あんなにキュッと引き締まった脚を保てるんだろう?」

「痩せているのに、胸はとってもキレイ。やっぱり整形なのかな?」


彼らを見て、そんな風に感じたことはありませんか?



私も、一流と呼ばれる彼らのカラダに触れるまでは分からなかったのですが、
やっぱり一般人とはちょっと違います。



彼らが美容と健康に正味かけている時間・・・・


高級ジムの会員になり、
自分専用のトレーナーを雇って、
カラダ矯正のために毎週整体師にカラダを作ってもらって、
・・・・・




■1日たったの10分…


え?

たったの10分で、あんなにキレイな脚、あんな小顔、豊胸、
背筋の通った姿勢を維持できる??


決して書き間違えではないですよ^^


アスリートならいざ知らず、

一流芸能人が額に汗してみずからを叱咤激励し、
苦しみの表情で自分のカラダを痛みつけるぐらいに鍛えている姿を
イメージできますか?


彼らが毎日すずしい顔をしてテレビの前に現れる、そのために、
たった10分でカラダの根本からケアをしているとすれば、


どう思われますか?
どう感じますか?


ちょっと信じ難い?
ウソっぽい?

そもそも、そんな魔法のようなことあるわけない?



事実、私がこれまで関わってきた多くの方は、特に私のサロンに
足繁く通うことなく、たった10分のケアで美しいカラダを手に入れています。


あ、ちなみにですが、極端な食事制限や、常識外のハードな
トレーニングなどは一切しません。

器具もつかいませんし、コロコロするような上っ面なグッズも
使いませし、特別な化粧水を使うということもないのです。




有酸素運動を30分以上しないと脂肪が燃えないけど・・・
リンパの流れを一時的によくしてあげることでむくみは取れるけど・・・
カラダについた脂肪を胸に集めれば、明日までは豊胸が実現出来るけど・・・



1日たった10分で、より根本的にカラダ環境を改善出来る方法が
実際にはあります。


明日からお届けするメールや動画を通して、
トップアスリートや一流芸能人に私がこれまでお教えしてきた
ノウハウを、余す所なくお伝えしようと思います。


もしあなたが、片手間に出来る表面的なノウハウや、
コロコログッズなどには飽きたらず、

もっと自分の中からキレイにする方法を求めている方であれば、

明日からの私のメールは必ず役に立つはずです。



真実は案外とシンプル。


それを、明日からのメールの中で、あなたにお教えしていきます。
どうぞ、お楽しみに。




PS
このメールをご覧になるまえに、簡単なボディーコンシャスチェックを
やってみられたと思います。

こちらに、その診断結果と対策を動画でまとめました。
(※チェックパート2とパート3も載せてあります)

この動画だけでも、ダウンエイジングのヒントが満載となっています。


⇒ http://www.slowstretch.net/present/slowstretch_aki.html






PPS
また明日は、今回ご紹介するダウンエイジングメソッドSSを使って、
結果を出せることを証明するためもあって、

なぜ私が今このノウハウを公開することにしたのか、
そのことも合わせて話させていただきます。




かつもとあき


スローストレッチ〜1日3秒!2か月で20歳若返る新メソッド〜の詳細はコチラ